solution_main03
マーケ/セールス向け

広告・商談・売上のデータを一元管理
データ分析の手間ゼロで成果最大化

  • logo27
  • logo27

データ人材がいなくて
お困りの企業様にご利用頂いております。

こんな課題を抱えていませんか?

ツールを複数導入しているが、データが分散して一元管理できていない

Web広告、CRM、SFA(Salesforceなど)、売上データなどがバラバラで、統合分析が難しい

商談や案件の進捗データがリアルタイムに更新されず、営業マネジメントが難しい

マーケ/セールス向け
データ活用ソリューションが解決します
Srushデータ統一クラウド
service_img02
データ人材育成プログラム

あらゆるデータ、あらゆる目的に、
柔軟にご活用いただくことができます。

もっと詳しく知りたい方はこちら

導入事例

九州の旅行予約サイトの運営企業

メディア

  • 顧客セグメント分析を実施し、属性別に商品提案をすることで売上・満足度を改善
  • 過去の予約データなどを使用して、売上を最大化させるために必要な在庫数を推測し精度の高い営業活動を実現

不動産テック企業

IT

  • SalesforceとGoogle Analyticsのデータをつなげて、マーケティングと営業データの総合分析と意思決定を実現
  • 従来Excelで5〜6時間かかっていた分析作業が約10分に短縮

九州の化粧品企業

小売製造・EC

  • データのサイロ化を解消
  • マーケティングファネル上のボトルネックの把握と改善
詳しく知りたい
まずは概要を知りたい